カルピス∞(インフィニティー)
カルピスと他の飲料等を混合することによってカルピスの無限の可能性を探っていきます。 何気にカルピスの関連商品のレビューもやってみたり。
PROFILE
ヤンバル
  • Author:ヤンバル
  • カルピスをこよなく愛する
    大学生(♂)
  • コメント、TB大歓迎です。お気軽にどうぞ^^

  • メールはこちらへ
    →yanbal1915あっとinfoseek.jp
    (あっとを@にして下さい)

  • 別ブログ


  • CALENDAR
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    GUIDE
  • このブログについて
  • 評価基準について
  • 混合方法について
  • 暫定ランキング
  • 混合のリクエスト
  • RSS
  •                 


    RECENT ENTRIES
  • 今後の更新方針について(01/12)
  • カルピス+残りの炭酸水(08/08)
  • カルピス関連新商品情報:2006/8月(08/07)
  • お知らせ(07/28)
  • カルピス誕生日記念、怒涛のレビュー7/7連発(07/07)


  • RECENT COMMENTS
  • さっちん(11/21)
  • 昭夫(11/10)
  • (10/20)
  • (08/23)
  • 雇用研究会(08/06)
  • ヤンバル(01/12)
  • フック(09/15)


  • RECENT TRACKBACKS
  • ペリエの極意:9月14日出荷開始 激安ペリエ プレーン 500(09/07)
  • ロンバルディアをいっぱい集めました:オルトレポ・パヴェーゼ・ロッソ-バルバカ(08/15)
  • ペリエを極める:500mlを極める(08/13)
  • ペリエの日:8月21日出荷開始 激安ペリエ プレーン 500(08/11)
  • 飲み物の感想Etc:(08/09)


  • ARCHIVES
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年08月 (2)
  • 2006年07月 (4)
  • 2006年06月 (10)
  • 2005年12月 (5)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (17)
  • 2005年08月 (10)
  • 2005年07月 (18)
  • 2005年06月 (18)


  • CATEGORY
  • information (10)
  • 新商品情報 (3)
  • カルピス関連商品レビュー (43)
  • 乳飲料系 (5)
  • 炭酸系 (9)
  • ジュース系 (10)
  • 紅茶・コーヒー系 (5)
  • お茶系 (3)
  • スポーツ飲料系 (3)
  • 健康補助系 (4)
  • スープ系 (2)


  • LINKS
     
  • カルピス公式サイト
  • 日刊ドリンク
  • 読書、レベル1。


  • SEARCH


    ADVERTISING



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
    混合のリクエスト募集中
    当ブログのメインコンテンツとしてカルピスと他の飲料等との混合を扱ってるわけなんですが、それに関して「何を混ぜたらいいか、読者にアンケートをとってみてはどうか」というご意見をいただきましたんで、一度やってみようかと思います。

    そんなわけでこんなのと混ぜたら美味しくなりそうとか、違う意味で美味しくなりそうとか、何か思うところがありましたら気軽にこのページにコメントとしてお寄せ下さい。
    その際

    ■これと混ぜてみてっていう飲料名(可能な限り飲むことが主目的のものでお願いします。)
    ■それを挙げた理由(「むしゃくしゃしてやった」、等)

    という二点だけは必ず書くようにしていただけるとありがたいです。

    このページにはトップページ上部の「* INFO *」及びサイドバーの「GUIDE」の所からすぐに飛べるようにしておきますので、いつでも思いついた時に、気軽に、そして時に大胆に、ご意見をお寄せ下さいませ。

    お寄せ頂いた混合案についてはその中からいくつか良さそうなのを選んで試してみるのではなくて、可能な限り網羅的にやっていくつもりです。
    特にいつまでといった期限は設けるつもりはありませんが、華麗にスルーされて全然リクエストが寄せられなかったりすると、いたたまれなくなって無かったことにするかもしれないんでその辺も踏まえてお気軽によろしくお願い致しますm(_ _)m


    【2006/06/28 23:55】 information | TRACKBACK(0) | COMMENT(16) |
    この記事に対するコメント
    カルピス大好き
    カルピス大好き
    【2006/06/29 22:01】 URL | ぱいぱい [ 編集]

    ニアウォーター系などはいかがでしょうか?
    最近はあまり流行っていませんが ちょっと昔は「桃の天然水」JT 略称『桃天』とかがありましたよね^^
    最近はコンビニの紙パックジュースのコーナーに1L紙パックで桃味やぶどう味のニアウォーターが安い値段で売られていますよね。
    ヤンバルさんの混合が成功したら 私も気軽にマネできますし♪
    【2006/06/29 22:35】 URL | 押小路なるみ [ 編集]


    濃い飲み物とカルピスは結構合うんじゃないでしょうか?
    と、いうわけで命の水「ポンジュース」をお勧めします。
    自分も試してるんですが結構いけましたw
    ぜひともヤンバルさんの黄金比で試してみてください。
    【2006/07/01 02:27】 URL | ナベヒコ [ 編集]


    夏ということでアイス売り場にある「桃割り」の中にカルピスを入れたらおいしそうな気がします。
    カルピスも冷えていい感じになりそう~^^

    あと、いろんなお酒と割ってみてもおもしろそうですね。
    【2006/07/01 15:14】 URL | momo [ 編集]


    はじめまして~

    わたしは飲み物か微妙なラインの
    「クーリッシュ」
    あじもいろいろありますし夏らしくていいのではないかと思います
    【2006/07/01 16:29】 URL | よっしー [ 編集]


    >ぱいぱい様
    初めまして、コメントありがとうございます^^
    カルピス大好きなんですか~私もおっ(自主規制)
    また気が向いた時にでも遊びに来てくださいな、混合のリクエストなんかもありましたら是非^^

    >押小路なるみ様
    どうも、コメントありがとうございます^^
    なるほど、ニアウォーター系ですか。
    一度レモンウォーターをやったぐらいで、他には全然手を出してなかったですね。
    うまくいけば安い値段で美味しいのが出来上がりそうですし、是非やってみたいと思います。

    >ナベヒコ様
    どうも、コメントありがとうございます^^
    そういえばまだポンジュースは試したことが無かったですね。
    間違いなく美味しくなりそうですし、是非試してみたいと思います。

    >momo様
    初めまして、コメントありがとうございます^^
    「桃割り」は、飲むっていうより食べるって感じな気もしますが、美味しくなりそうですね。
    あと、お酒。
    これはやろうと思ってたはずなんですが、いつの間にやら忘れてましたよ。
    というわけで、どっちもやってみたいと思います。

    >よっしー様
    初めまして、コメントありがとうございます^^
    「クーリッシュ」…その発想は無かったですw
    これは個人的にかなりやってみたいですねぇ。
    どうやって混ぜるかが問題になってきそうですが^^;
    【2006/07/02 03:46】 URL | ヤンバル [ 編集]


    つデカビタC
    【2006/07/02 22:55】 URL | ZEN [ 編集]


    >ZEN様
    どうも、コメントありがとうございます^^
    なるほど、デカビタCですか~
    最近全然飲んでないですねぇ。
    良い機会なんで一度試してみますね。
    【2006/07/02 23:43】 URL | ヤンバル [ 編集]


    >どうやって混ぜるか
    クーリッシュは
    ある程度溶かして混ぜるとか・・・
    う~ん混ざるでしょうか^^;
    【2006/07/04 00:10】 URL | よっしー [ 編集]


    >よっしー様
    返信が遅くなって申し訳ないです><
    まぁある程度溶かしてみないことには混ざらなさそうですが…やってみないことには分かりませんねぇ^^;
    なるべく早めに試してみたいと思ってるんで、しばらくお待ちを~
    【2006/07/08 21:39】 URL | ヤンバル [ 編集]


    カルピスパイン?と牛乳がんまいです。
    ちょっと濃い目かな?
    【2006/07/29 17:44】 URL | うい [ 編集]


    >うい様
    初めまして、コメントありがとうございます^^
    そして返信が遅くなって申し訳ないです><

    カルピスパインっていうのは「季節を彩るカルピス パイナップル」のことですね。
    確かに牛乳と混ぜたら美味しそうですね~。
    果汁入りの原液の中には水で割るよりも別のもので割るのが適してるんじゃないの?っていうのがあったりしますし。

    普段うちのブログでは混合に果汁入りの原液は使わないんですが、せっかくですし今度試してみることにします^^
    【2006/07/31 22:47】 URL | ヤンバル [ 編集]


    どうも、初めましてこんばんは。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    私もカルビス大好きです。これからの季節は本当においしいですよね。
    それにしてもヤンバルさんのチャレンジには脱帽です。
    私にはとてもとても。。。
    本当、すごいですね~。
    で、リクエストなのですが。。。
    たぶん、また試されてないかと思われる(試していたらごめんなさい)オロナミンCなんてどうでしょうか?
    その前はポカリスエットなんて思ったのですが、どうやらアクエリアスでチャレンジしていたようなので。。。
    ぜひ、一度チャレンジしてみてください。気が向いたときにでも・・・。
    ではでは、これからもさまざまなドリンクへのチャレンジ期待しています。
    【2006/08/03 22:17】 URL | ぱんだこ [ 編集]


    >ぱんだこ様
    どうも初めまして~、コメントありがとうございます^^
    あと、返信が遅くなって申し訳ないです><

    オロナミンCに関してはやろうやろうと思いつつ結局やらずにいたやつなんで、是非試してみたいと思います。
    デカビタCのリクエストももらってるんで、同時期にやってどっちが美味しいか比べてみようかと。

    ではでは、これからもさまざまなドリンクへのチャレンジをやっていきますんで、気が向いた時にでもまた覗いてやって下さいな^^
    【2006/08/07 17:52】 URL | ヤンバル [ 編集]


    僕のブログでもカルピスについて取り上げてます。
    そこで、レモン汁や、CCレモンなどをやりました。
    ブランデーとかも出たんですが、未成年なので出来ないんでやってください。
    カルピスウォーターを混ぜると美味いらしいw
    【2006/09/15 19:28】 URL | フック [ 編集]


    >フック様
    初めまして、コメントありがとうございます^^
    ていうか、びっくりするぐらい返信が遅くなって申し訳ないです…;
    ブランデーですかぁ…ものすごく酒に弱い身体なんでけっこうきついものがありますが、試してみようかと思います。
    …今年中には、多分。
    【2007/01/12 03:54】 URL | ヤンバル [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://yanbal.blog12.fc2.com/tb.php/90-b3cae067


